2ntブログ

jagenu91

jagenu91

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン現場監督さんに惹かれました。よく利用させていただ

バレンタイン
現場監督さんに惹かれました。
よく利用させていただいている者です。よろしくお願いいたします。

私は32才女性です。会社員です。
10~12月で私の自宅(両親所有・同居)をリフォーム工事をしました。
我が家を担当してくれた現場監督さんに恋をしてしまったみたいです。
周りから聞いた情報では、彼は42才独身だそうで、彼女がいるかはわかりません。
以前彼が東京へ転勤しておられた話になった時に、
「自分は独身貴族やから異動させやすいからなー」とおっしゃっていました。

もともと、父の昔からの友人の建設会社ですので、
以前から部分的な修繕などをしてもらっていたのですが、
その時も彼が担当してくれていたそうです。
ですので、両親と彼は顔見知りだったのですが、
私は今回の工事できちんと知り合うことになりました。

私たちの言った事にすぐ対応してくれたり、
細かい所まで気がついて「ここは大丈夫?」と気にかけてくれたり、
彼はとても仕事ができる方のようです。

他の大工さんなどは、私を「娘さん」「お嬢さん」という言い方をするのに、
彼は私を名前で呼んでくれました。
とても細かいところに気がついたり、丁寧に教えてくれたりする姿を見て、
工事期間中に打ち合わせなどで彼と話すたびに、少しずつ「ステキやなぁ」と惹かれていきました。

工事も終盤の頃、彼が遅くまで1人で作業をしていると聞いて、差し入れを持って行った時に、
できあがった家の中で「ここは工事中こんな事があってねー」と
いろいろエピソードを話してくれたり、
「ここはこういう風に作ったんやで」と教えてくれたりして、
彼と話すといろんな事を教えてくれるので、とても楽しいと思いました。
家作りが本当に好きなようで、いきいき話す彼を見てステキだと思いました。

その日に思いきって「もうすぐみなさんに会えなくなってしまうから寂しいです」
と言ってみたのですが、
「うんうん(笑)。僕の仕事はこれの繰り返しやからー」と、ちょっとかわされたような気がしました。
「みなさんに」じゃなくて、ちゃんと「○○(彼)さんに」って言えばよかったと後悔しました。

引渡しが済んでからも、残りの工事で彼が来られる機会があったので、
「工事中に撮られた写真を何枚かコピーいただけませんか?メールでもCDに焼いてくださっても、
どんな形でもいいです。メールくださるならアドレスは○○○です」とメモに手紙を書いて、
CDと一緒に彼に渡したのですが(両親に預けて渡してもらった)、
後日たくさん写真をCDに焼いて持ってきてくれたのですが、
アドレスを書いたメモまで返されてしまいました。
あわよくばメール交換できるようになったらウレシイなーと思っていたので、
メモが返ってきてしまったこと=拒否なのかなーと落ち込んでしまいました。

もし同じようなお仕事の方や、お客さんと接するお仕事の方がいらっしゃいましたら、
お聞きしたいのですが、
彼は私の気持ちに気付いていて、やはりこれは「拒否」なのでしょうか?
私の両親も彼の上司も父の友人で絡んでいるので、あまりストレートに食事などに誘ったりしたら、彼に迷惑になると思われますか?
やはりお客さんは、それだけで対象外でしょうか?
どのように好意を示せば、迷惑にならずに、きちんと伝わるでしょうか?

彼みたいな優秀な方に私なんかじゃ相手にされないだろうなぁと思ったり、
それに、自宅の工事=休日ノーメーク+部屋着の時に彼が突然訪ねてくることもありましたし、
私の部屋の趣味(年甲斐もなくスヌーピーのぬいぐるみがあります)も彼はすべて見てるので、
こんな子どもっぽいんじゃ恋愛対象にはならないやろうなぁと思ったりして、何もできずにいます。

でも本当にもうすぐ残りの工事も終わってしまったら、彼に会えなくなってしまいます。
このまま終わるのは寂しいです。

うまくまとめられなかったのですが、
何か思われたことがあったら、ぜひアドバイスなどいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

人生一回しかないから、あの時こうしてれば良かったとか



あと少しの勇気があればなって後悔して欲しくないなぁってなんだか文章読んでて切に思いました。



かくは一時の恥っていいますし。



自分に素直になれる人が一番得だと思います。



頑張って下さい。応援してます。
現場監督さんに惹かれました。
よく...




  1. 2012/01/23(月) 08:41:04|
  2. 未分類

李国林李国林受刑者はイケメンですか?私にはとてもイケメンには

李国林
李国林受刑者はイケメンですか?

私にはとてもイケメンには見えませんが?写真も出てますよ。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/hiroshima_prison/?1326375593
李国林受刑者はイケメンですか?...



  1. 2012/01/13(金) 04:06:57|
  2. 未分類

パーカー資格合格祝いに贈るもの久しぶりに会う友人(30代後半

パーカー
資格合格祝いに贈るもの
久しぶりに会う友人(30代後半の女性)が、数年前に司書の資格を取り、司書になられたのでちょっと遅れてしまいましたが、合格祝いを贈りたいと思っています。
ジョーマローンの香水(同メーカーのものを重ねづけして楽しむことができるので2種類ほどをセットにして)とも思ったのですが、好みもありますし、春に向けてストールとも考えています。(ストールであれば、何本かあっても邪魔にならないかなと・・)何かいい案がありましたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

合格祝いとのことで、身に着けるものより、実用的なもの。

例えば、職業柄ボールペンとかはいかがでしょうか?
愛用のものがあっても、一つ持っているとどんな場にも便利です。
上の方との取引など、後はサインをするときに高級なものの方がその人の印象が変わります。


予算が書いてないのですが、カルティエ(見た目が高級)、モンブラン、パーカーなど。
ご参考までに!

http://www.ippitsukan.com/product/montblanc-MB08.html
資格合格祝いに贈るもの
久しぶりに...




  1. 2012/01/03(火) 12:22:52|
  2. 未分類