2ntブログ

jagenu91

jagenu91

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供子供の保育園の女性担任を好きになってしまいました。バツ一

子供
子供の保育園の女性担任を好きになってしまいました。バツ一です、先生がかわいくて優しくしてくれるので好きなってしまったのですが、迎えに行った時間と先生が帰る時間が同じになることがあるので、車で駅まで乗せてあげたいと思ってますが保育園の就業規則で保護者と保育士が一緒に帰ったりすることは禁止されていないですか?(勘違いでなければ)先生は好意的に接してくれてると思います。できればプライベートな関係になりたいと思っているのですが、保育士さんのアドバイスよろしくお願いします。

保育士をしていますが、禁止されてるというよりは、保護者とプライベート内に立ち入ることは、保育士としていけないことだと思うし、信頼が大事な職業でもあるので、仮に付き合えたとしても、それが発覚したらその先生はクビになるかと…駅まで乗せていくところを見られたら、かなり大変なことになるし、父兄さんはネットワーク広いから怖いですよ。
子供の保育園の女性担任を好きになってしま...



  1. 2012/02/03(金) 03:17:38|
  2. 未分類