2ntブログ

jagenu91

jagenu91

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K18バースデイジュエリーチェーンピアスブルートパーズ(11

K18 バースデイジュエリーチェーンピアス ブルートパーズ(11月)

詳しくはこちら
なんて贅沢、バースデーストーンを使用しているんですよ!でも、実はちょっと訳ありなんです。
これからの季節、シャラシャラ揺れるチェーンピアスが大人気♪大きな天然石をつけて目立つものを作りたいと、ジュエリーメーカーに依頼したら、チェーンの長さが予定より1cm長い5cmで仕上がったものなんです。また作り直したら、金の価格が高騰しているから大赤字に…。
というわけで、そのままの長さでお値段はどーんとお値引き!

1月?12月の誕生石がすべて揃っているから、自分の、彼氏の、記念日の月のピアスがどれでも選び放題♪「誕生石を身につけると幸福が引き寄せられる」という言い伝えは有名ですよね。
まぶしい太陽の光にキラキラと光らせながら毎日身につけていると、悪い出来事がら守ってくれて、嬉しいハプニングも舞い降りてきそう!


  1. 2012/04/17(火) 04:18:08|
  2. 未分類