2ntブログ

jagenu91

jagenu91

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイヤイニシャルペンダントホワイトゴールドT→詳しくはこちら

ダイヤイニシャルペンダント ホワイトゴールド T

詳しくはこちら
■大人の女性にぴったりのイニシャルペンダント。
登場するたびに人気のイニシャルモチーフ。ABC…ってちょっと子どもっぽいかな?いえいえ、大人の女性でも身につけやすいシックなネックレスがあるんです。地金はK10ホワイトゴールドorピンクゴールド。光をためたような輝きが、シルバーとは違って上品でしょ?しかも、ダイヤモンドのワンポイントがキラリ。流麗なアルファベットの文字がダイヤモンドと寄り添うようなザインがステキですよね。シンプルなんだけれども、存在感はバッチリ!

■大切なものだからこその特別感を。
選ぶのはアナタのイニシャル?それとも気になるあのヒトのイニシャル?大切な想いをこめたネックレスだからこそ、ダイヤモンドで特別なものにしてくれる。自分へのご褒美にも、友人へのプレゼントにも喜ばれますよ。狙ったイニシャルが無くなる前に早めのクリックを!


  1. 2012/05/06(日) 04:36:41|
  2. 未分類