2ntブログ

jagenu91

jagenu91

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K18PGインフィニティダイヤモンドリング9号→詳しくはこち

K18PGインフィニティダイヤモンドリング 9号

詳しくはこちら
私ライター、自腹買いします。サンプルをつけてみたら、赤ちゃんみたいなむっちり指が細く見えるんですよ。ダイヤも透き通ってのぞき込むと、ブルーや黄色など、美しいプリズムを確認できました!これは毎日通したままでいられる。落とさないようにしなくっちゃ!

ただの2連リングではなく、ワイヤーのように細いリング枠を“∞”にかたどって、バランスよく上質なダイヤを2石あしらっています。K18PGだから肌なじみがよく、ダイヤが浮いて見えますよ♪まわりの視線も指先に集まるコト間違いなし!
若い方からご年配の方までつける人を問わない品の良いデザイン、なのに縦に幅があって存在感も存分に楽しめます。

サイズ展開は7号?19号まで豊富ですが、奇数号のみ。ぴったりあったシンデレラのあなたはこのチャンスに、ぜひモノにしてくださいね!



  1. 2012/05/17(木) 03:07:27|
  2. 未分類