2ntブログ

jagenu91

jagenu91

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K10YG天然石アメリカンピアスレモンクオーツ→詳しくはこち

K10YG 天然石アメリカンピアス レモンクオーツ

詳しくはこちら
シャンデリアの輝きを際立たせる、カットの美しいパーツたち。華やかに象るクリスタルパーツをイメージし、丁寧にブリオレカットを施した天然石のピアスが新登場しました!贅沢なカッティングでありながら、まわりを和ませる優しい風合いです。

そして、耳元からすぅっとのびる、ゴールドパウダーのようにきらめくライン☆これがアメリカンチェーンです。6cmもの長さを自由自在にアレンジできるので、自分だけのお気に入りのバランスで合わせて下さいね。優雅な揺れ感を気ままに楽しめる、新しいタイプです。

アメリカンチェーンのカラーは、ピンクゴールドとイエローゴールドの2種。、6種のクリスタルとそれぞれに魅力のあるニュアンスカラーは本当に迷ってしまいます。どのカラーがあなたらしいか、お手持ちのワードローブとも相談してみてくださいね。ちょっと贅沢な大人の装い、思いきり楽しんで…♪

  1. 2012/05/31(木) 04:07:26|
  2. 未分類