2ntブログ

jagenu91

jagenu91

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

繊細、煌きK10バゲットカットリングアイオライト17号→詳し

繊細、煌きK10バゲットカットリング アイオライト17号

詳しくはこちら
デザイナーがフランスでふらっと入ったお店、そこはアンティークショップ。レースや帽子、小物が並ぶなか、目に入ったのが珍しいバゲットカットのジュエル。細長いスクエア型のジュエルを留めたデザインは、細身だけれどラグジュアリー感がただよい、衝撃の美しさに魅せられたんです。

日本へ帰国するなり、それを再現したのがこのリングたち。リングアームの繊細なミル加工が様々な角度に向かってきらめき、鮮やかなジュエルを際立てていますよ。実際にはめてみると、存在感はバツグン!指が細くみえるから、重ねづけとしても、ピンキーリングとしても使えます。

リングカラーは3種類、ジュエルは【ガーネット(成功・変わらぬ愛を約束)】、【アメジスト(恋愛成就)】、【ぺリドット(夫婦円満・幸せ)】、【アイオライト(幸運な未来を指し示す)】、【スイスブルートパーズ (知性・富の象徴)】の5種類。
工場直仕入れだからプチプラです☆探そうと思ってもなかなかみつかりませんよ?!

  1. 2012/07/06(金) 03:02:29|
  2. 未分類