2ntブログ

jagenu91

jagenu91

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツマミ烏帽子ニットキャップミックスブラウン→詳しくはこちら■

ツマミ烏帽子ニットキャップ ミックスブラウン

詳しくはこちら
■春もコレでお洒落に決める!
烏帽子(えぼし)ニットキャップに春夏バージョンが登場!綿65%、アクリル35%の薄手の素材で、汗をかいてもチクチクしにくい。やわらかくて、爽やかでこれからの季節に大活躍です!

■目深にかぶって陽射しもすっぴんも隠しちゃえ
烏帽子の一番いいところは、目深にかぶれるってトコロ。陽射しもカットできるし、すっぴんだって隠せちゃう。寝ぐせヘアーだって余裕でOK。頭にしっかりフィットするから風で飛んじゃう心配も少ない。サッと被るだけで誰でもオシャレさんに変身できちゃうんだから、これほど嬉しいことはないっ!

■ボリュームがあるから小顔に見えちゃう
「帽子は苦手…」なんて初心者さんも、一度かぶってみると「ハマッた!」「すごく便利」と手放せなくなる人続出。くしゅくしゅとボリュームがあるので、小顔効果もバツグン。トップにボリュームを持たせると不思議とアゴのラインがシャープに見えるんです。

もちろん目深に被ったり浅めに被ったり、自分好みにアレンジ自由自在。キメキメのファッションでお洒落に決めるのもアリだし、寝起きのボサボサ&ノーメイクでコンビニへ…なんて時まで使える優れもの!カラーはベーシックなブラック、ホワイト、カーキ、ニュアンスがあるミックスグレー、ミックスベージュ、ミックスブラウンの6色をご用意しました。ユニセックスだから、彼女・彼氏の分もオソロでGETしては?

  1. 2012/07/25(水) 03:16:57|
  2. 未分類