2ntブログ

jagenu91

jagenu91

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOTαあったかキャスケット→詳しくはこちら玄関から外へ出る

HOTα あったかキャスケット

詳しくはこちら
玄関から外へ出るとヒューッと北風が冷たい!コート・マフラー・手袋はちゃんと身につけたのにまだ寒い…だって頭はそのままですもの。意外と盲点の頭もちゃんと暖かくしてお出掛けしたいですよね。そこでオススメなのがあったかキャスケットなんです。

裏縁に吸湿発熱加工をほどこしたポカポカあったか帽子☆約7cmのつばと耳までスッポリかぶれる深いキャスケット型なので、小顔に魅せてくれるのもうれしいですよねっ。表地はフワッとした質感の優しい印象のベロア生地であたたかく、裏側は肌触りがキモチイイふわふわフリース生地で、かぶるたびにきもちいい♪

手洗いできるのもうれしいですよね。スッピンでコンビニへ行く時なんて、顔を隠せるし暖かいし一石二鳥!

  1. 2012/08/11(土) 02:49:12|
  2. 未分類